皆さんこんにちは〜。

水分補給や熱中症対策で今日を乗り切りましょうね。


さて、午前中ボランティアの後、スーパーに買い出しに行きました。

期末テストが今日で終わります。結果がどうであれTVもスマホもいじらず勉強机と夜間学習に向かうこと2週間。

今日の夜は【期末テストお疲れさまパーティー】をします♪


ステーキ(ハネ下とミスジ)奮発しましたよ〜。


今日は沢山野菜を頂いたので常備菜も作ろうかな?

おまけ
ポニョがいない昼間や夜中に
「渡る世間は鬼ばかり」を見てます。20年前の話しなので、価値観が古すぎてビックリしますね。(男は外で仕事とか、酒を飲むのも仕事のうち、嫁は他人と皆の前で堂々と言うなど)

・・・兎に角話しが長い全シリーズ見ると500時間を超えます。1日2話見ても8ヶ月以上かかります。多分途中で飽きちゃうとおもうけど、今は、第3シリーズです。


ポニョが帰ってくるまでに掃除して夕飯支度して、ゴミ捨て(資源ゴミ捨て)します。

夜、楽しい期末テスト終わったでしょうパーティーになりますように\(^o^)/