うだるような暑さの中、
植木の打ち合わせ。
義理実家の雑草が生えた裏庭的な場所に植林?します。
義父が植えたツツジが枯れたり病気になり30本近く引っこ抜いたのが3年前。残りの根っこも先々月に更地にしました。

グリーンは良いですね。
枯れにくい、水撒きしなくても良いものをプロに選んでもらって見積もり待ちです。
暑いので秋頃になるかな?

リーズナブルなヤキトリ屋さんに行きました。
今後に向けて、また専門学校に行こうか?とりあえずの仕事につくか?会社をおこして親方的な仕事をするか?の相談をしました。私の実力、経済力も知ってる元同僚の先輩です。
何の仕事がしたいのか?収益より50代になったので老後まで出来るような『生きがい』の相談をしました。



やきとりも美味しかったけど、もつ煮サイコーに美味しかった♪

美容院でメッシュを入れました。ブリーチも数十年ぶり。白髪が目立っていたので【おばさんなりのオシャレ髪になりました。】(自画自賛w)

今日も楽しい1日をありがとうございました。