皆さんこんにちは!

午前中は仕事、午後は不動産関係の打ち合わせなどで忙しくしていました。

契約お金がらみだとストレスがたまります。

なので今は今週の新商品〜モンロワールの割チョコを食しました。モンロワールさんのリーフチョコは手土産等で食べたことあったのですが、割チョコは初めて買いました。

他社にはない、量り売りの板チョコ。気になってはいたのですが今週初めて買いました。
甘いスイーツは心を癒やしてくれますねぇ〜。イチゴ味もコーヒーチョコも美味しかったです。


機会があったら手土産で人にあげたいとおもいました。



明日は初めてのスポーツジムで初回レクチャーです。近所のジムなので週5通えるように努めます。スイーツチョコの記事を書いて何なんですが、今夏で筋トレと食の見直しで目指せマイナス5Kg!