皆さんこんばんは!

ポニョの学校まで迎えにいきました。

学校帰りに親子でコストコとアウトレットモールに行くためです。

学校も頑張って、勉強も頑張ってストレスためて不登校やメンタルやられない為に『月イチのレクリエーション』を企画してます。


注意

【自ら高みを目指すために家庭教師と塾】に毎週末いきたいと言い出したのはポニョです。学年トップになりたいそうです。

今はぎりぎり10位以内かな?

・・・正直まだ中2だし中間一貫校で放課後学習充実してるのに塾行くの?


2022年開催

1月はおウチ時間満喫

2月は映画

3月はスキー旅行(新潟)

4月は鎌倉長谷寺

5月はムーミンバレーパーク

6月は弾丸アウトレットモール


今後の月イチリクリエーション予定(希望)

海釣り

海水浴

神社仏閣めぐり

博物館

日帰り温泉

ホテルランチ又はディナー




先月までは土曜日又は日曜に開催していましたが、土曜日は英語塾、日曜日は家庭教師に毎週通うことになりました。しかも土日の隙間で歯科矯正・皮膚科・眼科なども通ってます。

ボーイスカウト的なアウトドアクラブ活動もしているので

6月の土日はすべて潰れてます。

なので平日夕方に学校お迎え→コストコで買い物と夕食テイクアウト→アウトレットで靴とスカートを買う→帰りの車でTV鑑賞という弾丸ツアーにしました。

コストコ
お初商品は生ライチとチマキ



アウトレットも弾丸ツアーなので所要時間40分にて終了(2店のみでの買い物)

ポニョはパジャマとスカート

私はTシャツと帽子とサンダル


カナブン


ポニョ

夕方からの弾丸ツアーも中々良かったです。週末勉強前に息抜き出来たかな?来週半ばからは、検定対策や期末テスト対策で「毎日夜勉モード」になるそうなのでリフレッシュ大成功♪


今日も素敵な日をありがとうございます。