皆さんこんにちは
昨日は元同僚に生誕50周年記念パーティーを開いて頂きました♪パーティーと言っても2人です。
元同僚とは20代のころからの付き合いです。まさかふたりとも50代になるとはおもっていなかった。
最初の数年は個人的な話しもしなかったし、飲みに行く中ことも無く仕事だけの付き合いでした。
毎年お互いの誕生日近辺に『居酒屋』か『ランチ』をごちそうするのが定例でした。
去年は元同僚が50歳になった時に、盛大にお祝いしたので今年は私の番になりました。
焼肉屋さんと赤ちょうちんのはしご

誕生日プレゼントまで頂きました。40代から50代には抵抗があったけど、50代の幕開けは嬉しいことばかりで最先良さそうですね。
さすが私の1番濃い友達だけあって『私のツボ』を抑えてますね!
好物のオリーブとハム類♪
ありがとうございます。


私から彼女へはこれ。
ギャレットポップコーンの『シカゴミックス』の1ガロン缶
1ガロン缶は収納BOXとしても大活躍\(^o^)/


ギャレットポップコーンのシカゴミックスはリンドールのチョコ同様に危険な食べ物です。
チーズとキャラメルコーンのミックスで(しょつぱい)の(甘い)の交互に食べて無限ループですw

Aちゃん楽しい誕生日会ありがとうございました。