皆さんこんばんは!

今日は昼の12時から19時まで撤去作業頑張りました。


支柱折り
ビフォー

アフター
10ミリは手で折れます。
20ミリはパイプカッターで折り目をつけてから足を使って折ってから手でひねったり苦戦。
25ミリ以上も足を使ったり、道具を使って苦戦!

19時になると暗いので外灯の明かりをたよりに処理しました。
残り30本ぐらいまで減りました。

折った支柱は明日以降にゴミ袋に入れる予定。

ステンレス鋼や鉄鋼と物干し棒も20本以上カット。

角鋼類はどうしようか?
来週の課題です。

粗大ごみ有料申し込みしました。
8000円分(20点)です。
私の分じゃ無いのに・・・。
放置されていた分です。



まだ『誰だがわからない放置された粗大ごみ』
来週の課題です。

頑張り過ぎたせいか、3月に事故で折った前歯(治療中)が痛くなりました。
明日の午前中はアルバイトなので、午後からのんびりしたいとおもいます(^o^)

今日もやりがいのある一日を過ごせました。ありがとうございます。

明日も良い日になりますように。