皆さんこんばんは!

今日は友人のWちゃんの誕生日を兼ねていっしょに整体(エステ)とホルモン焼き屋に行ってきました。

臭みも無くて美味しい!
ミックス6種類入って990円

カイノミなどの希少部位とハラミ

整体とエステの間ぐらいの店なんですが、ヘッドスパ+小顔ゴリゴリ+首周りのデコルテなど90分。私の場合40肩がひどいので鎖骨下をゴリゴリとか脇の下のコリほぐしなどしてもらいました。


おまけ
ポニョも誘ったのですが、『お留守番してテレビ大会したい』との事だったので夕食を用意してから出かけました。・・・・ポニョ、イカゲームイッキ見しています。ある意味痛快すぎる【だるまさんがころんだ】前から気になっていたそうですが、春休みになるまで我慢していたそうです。
私は以前に見たのですが、それなりに楽しめました。ちょっと残酷過ぎるから子供には不向きかな?

今日の夕食はお寿司(テイクアウト)と生メカブを刻みメカブと茎の煮物にしました。

今日はWちゃんと色々話せて楽しかった。友達とエステに行けて幸せです。美味しいホルモンも食べれたし。

今日も1日ありがとうございます。