皆さんおはようございます。
昨日の地震ビックリしました。
我が家は停電になりませんでしたが近隣区では一時停電になったみたいですね。
11年前に輪番停電になったときの事を思い出しました。信号機がつかない道路で2歳のポニョを連れての運転、本当に不安で恐かった。まだ寒い時期が続きますので、早く東北地区一部の停電が解消されることをお祈りします。

さて本題、ソフトひじきふりかけって美味しいですよね。
以前はネットで買っていたのですが、最近は「ヤクルトさん」で買っています。
ヤクルトさんのお値段はネットよりちょっと高めなんですが、うちに来てくれるヤクルトさんとても頑張っているので応援の意味でその人から買ってます。
買うペースは月一程度で申し訳ないのですが。

納豆と合わせても美味しいです。

今日は仏壇とお墓の掃除をします。あとは銀行とスペアキー作りとか。

事故いらい乗ってなかったバイクでチョロチョロするので、気を引き締めて運転します。
安全運転、無事故無違反がんばります。