皆さんこんばんは!

下町育ちなのでもんじゃやお好み焼きが好きです。
月一ペースで『おうちフライパンもんじゃ』か『お好み焼き』を作ってます。
今回はチヂミ。チヂミと言ってもニラを入れて生地に小麦粉に片栗粉を少し足すだけです。
昼間の銀行や各種やっつけ仕事をしたのでお昼を食べ逃したので夕方にチヂミを作ってチャチャッと作って終わりです。
今回のレシピ
ニラ、キャベツ、人参、マッシュルーム、豚肉、チーズ

【時短】の秘密は2個焼きです(笑)


コロナ接種券も本日届きました。大規模接種会場で1日でも早く予約したかったのですがアスセスがなかなか繋がらなくて、地元の接種集団接種会場で予約しました。再来週です。

今日も充実した1日になりました。ありがとうございます。