皆さんこんばんは!今日は掃除と整理整頓頑張りました。



まだまだモデルルームにはほど遠いけど今日はここまで。

悪い癖で「巣」を作るのが得意みたいです(笑)


今日の夕食

ビーフストロガノフ(サワークリームのせ)サワークリームは冷凍して使ってます。
しらたきのレモンポン酢
タラコの甘煮
チョレギサラダ
※チョレギサラダとビーフストロガノフはポニョに教えながら一緒に作りました。

おまけ
明日もお籠り生活。
念願の味噌つくりをします
\(^o^)/

初めて手前味噌をつくるので【手作りキット】を買ってみました。甘口(米麹多め)にしました。
レシピもついてるので楽しみです♪

コロナ禍じゃ無かったら、北茨城の味噌作り教室に観光がてら行こうとおもっていました。
明日は土曜なのでポニョと味噌作り楽しもう♪

今日も1日平和に過ごせて幸せです。ありがとうございます。