皆さんこんばんは!

今日は引っ越し手伝いの後、ポニョを迎えに行ってから甥っ子①②と私の4人で遅めのバーベキューをしました。4人で食事するのは8年ぶりぐらいなのでテンション上がります。


今日行ったバーベキュー場は
入口で1100円/人払うと炭網トングお皿などを無償貸し出しとソフトドリンク飲み放題。
食材は持ち込み自由というスタイルでした。
写真は無いけどサザエのつぼ焼きや骨付きウインナーなども焼きました。

焼きそば

いちごや巨大しいたけもおつな味でした。食べるのに夢中で素敵な写真は無し(笑)

甥っ子ちゃん②の引っ越し準備は後2〜3回通わないとダメそうです。(1ヶ月以内に)


盛りだくさんな1日を過ごせて幸せです。ありがとうございます。

明日も良い日になりますように。