皆さんこんばんは!

今日は甥っ子ちゃんが会社寮から地元に帰って来るので引っ越しの手伝いをしました。

ザ・単身男部屋って感じ

ビミョーな大きさのプラケースなどとカラーBOXなどは来週解体手伝い

頑張ったご褒美
ちょっと洒落た蕎麦屋さんのランチ
こだわっていそうだったので、そばがきを頼んで見ました。


蕎麦は美味しかったけど蕎麦がきはイマイチ。そばの実のから揚げ?は美味しかった。

猫を飼っていたのでクロス剥がれが何箇所か。・・・・これから管理会社と交渉するけど賠償20万超えだったら私が張替えするかな?
10万円以下だったら甥っ子ちゃん負担で責任取らせるか!?って感じ。

汚い毛布があったから『捨てちゃいな新しいの買ってあげるよ』って言ったら、甥っ子ちゃん『ダメ!ママが亡くなる少し前に買ってくれた西川のちょっとお高め毛布だから!』ですって。それと実妹の大きい遺影も大事に取ってありました。・・・泣けてくるねぇ。嬉しいよ。天国の実妹も喜んでくれているよね。

猫の毛とか掃除する箇所はまだまだあるけど、重い腰をあげて実妹の代わりにお姉ちゃん頑張るよ!

今日は実妹想いの甥っ子ちゃんの引っ越しお手伝いが出来て幸せです。ありがとうございます。