どうしようか迷っているキッチン家電があります。BRUNOのミッフィーホットプレート?です。昨日東京駅の地下街で現物を見てパンフレットもらって来ました。ムーミンのホットサンドメーカーもありました。


これです↓

これで食べたら幸せ
ポニョが低学年だったら絶対買っていたけど、ポニョはミッフィーに興味は無いようです。むしろ私の方がミッフィー好きです(笑)
でもパンケーキ苦手なんだよなぁ〜。油っこくって。

ホットサンドも出来る!
でも、ホットサンドは美味しいからダイエットの敵!
ホットサンドメーカー2台あります。ミッキーと普通の。
パニーニメーカーも持ってるし・・・・。
一番のネックはお値段15,000円!でもでも楽天のスーパーセールで1500円引きになってる!
昨日のキーケースの値段よりは安い・・・・ル・クルーゼの福袋買わなかったから買っても良いかな?

今は夜中。ポニョが冬休みの宿題やってるので付き合いで起きてます。夜中の『ポチッ』とは辞めよう。1〜2日冷静に考えてそれでも物欲が消えなかったら買おう。