皆さんこんにちは!

今病院の救急室にいます。心臓の発作的な状況が丸2日続き緊急外来です。

心臓付近の違和感と背中の痛みこれは完璧『心臓発作、心筋梗塞予兆』では?ってことで、昨日の晩に受診したかったのですが、大雪の影響で車もタクシーも捕まらず。発作に怯えながら朝まで過ごし、午前中に病院へ

病院についたらホッとして30分ですが眠りました。
4時間ER→検査→ERだったのですが、救急車で『大変暴れている男性がきたので・・・』なので私は午後から安全のため廊下の待合室で待機



結果は心筋梗塞では無かったです。
なので歩いて帰ります。

昨日から『心臓』が心配し過ぎて何も食べてなかった!
先生の診断がおわったら急にお腹が!
松屋で小盛り330円。小盛なのに半分も食べれなかったのですが温かい牛丼にお腹も心も癒やされました。

食べたら運動のためあるって帰ろう\(^o^)/歩いて30分のところ体調不良で休み休み70分かけて自宅に到着。

体調不良になると当たり前のこと、スタスタ歩くとか背筋を伸ばして歩くとかが幸せだと感じますねぇ。あと1〜2日は無理もせず病人ぽく家で過ごそう。夕食も七草粥メインにしようかな?