皆さんこんばんは!

昨日は宅配便が2件届きました。

ふるさと納税その13ポテトチップ36袋!たまにはポニョにも『好きなもの』を選ばせました。

3味×12袋です。
近所に住む甥っ子と友達におすそわけしたら、喜ばれました。
賞味期限が半年あるので当分ポテチ買わなくて済みそうです。


知り合いから、干物と海産物。
思いがけない送りものでしたが、ポニョがしらす好きなので週末に美味しく食べようとおもいます。


おまけ
今日は家庭菜園、雑草取りをしていたら出てきたじゃが芋のキズものを茹でました。
じゃがバターにして夕飯にしようかとおもっています。
残りはたらもサラダにして明日食します。
今日はなぜだか芋芋日和になりました。
美味しいものを頂けて今日も幸せです。ありがとうございます。