皆さんこんにちは!

先程はブルーインパルスが遠く遠くに見えて興奮しました。

ポニョの夏期講習がオンラインになったので2時から15分楽しめました。


ポニョは夏期講習中なので、私は断捨離中です。


結婚する前から普段日のデートは釣りでした。ハゼ釣り、ルアーでシーバス、エギングでイカ、ウキで五目などなど。
↓パパのルアーこのような入れ物に20個ほど。


私の道具はジプロックにこんな感じでゴチャゴチャ。


結婚する前のデート
月曜日 シーバス葛西
火曜日 シーバス葛西
水曜日 ゲームセンター
木曜日 シーバス新木場
金曜日 穴子 江戸川か浦安
土曜日 ワカシ 鹿島
    車中泊、バーベキュー
日曜日 テトラで落し込み
    釣果が悪かったら、ため池でブルーギル釣り

こんな感じで週5日は釣り三昧でした。

ラブラブというか、近所なので1年365日中360日は会っていました。雨の日はウチでゲームしたり、夜マックして車の中で喋ったり。

ちょうど釣りブームでパパが釣りが上手なのを聞いて連れて行ってもらったのが仲良くなったきっかけです。

話しを戻して
パパは年季の入った釣り好きで、思い出があり過ぎて釣り道具断捨離することが出来ないです。断捨離しようと引っ張り出したのですが思い出して気持ち悪くなりました。なので釣り道具の断捨離は諦めてまた別の日にします。

パパが亡くなってから2回しか釣りをしていません。1人でも釣りにいける根性はあるのですが、コロナ禍なので控えます。来年は釣り女子に戻れたらと考えてます。

お盆明けは東京湾河口でハゼが釣れます。ここ10年近く行けてないのですがハゼ釣りしたいです。