皆さんこんにちは!

6月に10年以上寝かせていたディズニー株を売りました。理由は失業中、税金が払えなかったから。

10年以上寝かせていたので税金を払い、来年度のポニョの学費預金、ディズニーランド訪問代を残して残ったお金10万円で贅沢散財しました。残り6万5千円で夏休み家族旅行を計画しましたが中止になりそうなので、お財布を買いました。



ポニョを新幹線乗り場に送った帰りに。
ブランドバッグは去年手放しましたがお財布は消耗品、別枠と言うことでそれなりに良いものを使いたいです。良い財布を持つことで実入りするような・・・・気がします。

なので良い買い物をしたと思いたいです。お金沢山入ってくるお財布にしたいです。