みなさんこんばんは、はんだです



最近の話は昨日し尽くしたのでいきなり本題から入りますね。。。

全統マークの結果がようやく紙で返ってきたので載せたいと思います






久しぶりに採点ミスやらかしました
とは言ってもひっでえ結果だな

あとは英語と数IIBと世界史と理科で+10ですかね
センターの比率低いとは言っても、最低でも8割には乗っておきたいところではある



幸いセンターと大学の期末試験は被ってないんですけど、今クォーターに限って予習しろしろマンな先生が多いです
しかも何気に課題も多い

戦略的自主休講でうまいこと交わしてゆくしかないですね



というわけで明日の残酷模試頑張ってきます
それでは