みなさんこんにちは
大学の授業再開が目前に迫ってきて現実を受け止めきれません、はんだです



今回はこの前の全統マークの成績が返ってきたので、それを載せようと思います





国語の出題ミスで2点上がってたので、今回も自己採と誤差はありませんでした




去年と比べて今年の方がレベル高くないすかねぇ…汗

多分最上位層は受けてないだろうし、これからは現役勢がどんどん伸びてくると思うので全く油断出来ませんね
それと今年がセンターラストの年だから、センター後には東京外大諦め勢の英語と世界史脳筋もとい、数〇(自主規制)が上から落ちてきますね、恐らく

センターコケたからといって外大諦めて阪大にする〇弱(自主規制)には制裁を下す使命感があるので()、覚悟しといてくださいね(・∀・)ニヤニヤ



冗談(半分本気)はともかく、英国はこのままキープして、爆死した数学と世界史をもっと上げたいところですね~
理科基礎は苦手なんでまあこんなもん取れればよし、倫政は欲を言えばもうちょい取りたいところではあるな~



とにかく今のところは阪大オープン、実戦ともに冊子に載れるように頑張りたいと思います

それでは(。・ω・)ノ゙