三週間くらいかかりました。
毎回同じようなものばかり買うようになり。
メサガーデンは今年は注文なし、ここ数年で初めてのこと、テック企業の国アメリカにしては使い勝手の悪いサイトである。
むしろ昔の文字だけサイトからの注文の方が一覧網羅的で味もあったくらいですね。
ほんまもんかどうかしらんが、ヒコルビーの種をオーストラリアから輸入するのは皮肉というか、ワールドワイドというか。