アメブロを放置して一年くらいで、まだログインできたので、皆さんのリトープスブログを閲覧しました。

今は投稿はインスタ中心ですが、最近は割とそちらも放置気味で。とはいえ普通にメセンは栽培しております。

訃報ネタが多かったので、まぁとりあえず自分は来年40歳なのであと2、30年くらいはメセン栽培いけるかと思うので、細々続けていくつもりです。

キャリア10年超えましたが、多分まだ若手の部類に入るだろうので、未来の若者のためにもやってきます。