ペルシダムが実生一年で開花して可愛かったので思わず撮影しました。

ちなみに交配はメイプラをオス、ホットクロスバンをメスにしたつもりです。

普通にテリカラーっぽい顔のものと、メイプラの模様で色が灰色になったような顔のものがでて、期待をしっかり反対にした結果かと思われます笑

とはいえ、テリカラー系とネオハリー系の交配も可能なのかなという結果でもあります。

ちなみに画像は全部同じ鞘からの実生です。