カンガルーにビックリ | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

カンガルーにビックリ

8月を飛び越えて
久しぶりに更新します(>人<;)



朝は雨だったので
ららぽーとへ向かっていたら、
お天気が回復してきたので予定を変更。


埼玉県東松山市にある
こども動物自然園に行ってきました車
{71BFA146-26F8-4040-9E80-E79979FF513C}
盆栽のレッサーパンダがお出迎えくま


ここへ来るのは初めてでしたが
とってもいい公園でした爆笑拍手


キリンやコアラコアラなどの人気動物もいるし
自然溢れる園内にはアスレチックもあって
こどもは一日中飽きません。
{1A90EF74-BEF1-4F4E-8A24-56CF6377BAF7}




わたしのイチオシは
去年生まれたコアラの赤ちゃん。

一生懸命木に登っていて
メロメロになりましたラブ
{29B105B0-2E7E-4804-998D-E8E1D964FF6E}


娘のお気に入りは
たくさんいたカンガルー。

一斉にピョンピョン跳ねる光景に
ビックリしましたびっくり!

こんなの見たことなかった!!
{D7A191FF-1D8F-49E7-9460-9322ABD99B01}


{BCDD529B-6B6F-4331-9846-FED8F967726C}
可愛い動物たちと爽やかな気候のおかげで、
気持ちいい休日を過ごせましたキラキラ