白いトウモロコシ | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

白いトウモロコシ

長らく更新していない間に、
息子はハイハイするようになりました
{8ECA3294-5672-49FC-A205-DE963689AC9D}
動けるようになった割に
抱っこー!の要求も激しくて
9キロ超をエルゴで抱っこしていたら
首が痛いのなんの

3年前に
車で後ろから追突された時に近い笑い泣き


赤ちゃんを預けるなら美容院に行きたいところ、鍼灸院へ通っていますショック


ともあれ、
日々の成長を見ていると
痛みに耐えて頑張れるもので、
火事場の馬鹿力みたいな
子育ての母力ってあるなと思います

体力も精神力もパワーアップするようになっているんですね筋肉




2歳の娘は
「ママ首痛い?痛いの痛いの飛んでけ〜」といたわってくれます。

でも次の瞬間、
「ぶーらん、ぶーらん」と首にしがみついてくるけど笑い泣き
{C3873FE5-3049-46FF-B43A-54B23D8C3324}
これは
TBSラジオショッピングで注文した
サニーショコラという白いトウモロコシキラキラ


家でも生で食べましたルンルン
甘くてシャキシャキの食感がたまりませんラブ



実は十数年前
このトウモロコシを取材したことがあって、
畑でもいで、そのまま食べたのですが、
あの時とまったく同じ感動でした爆笑


時を超えて
スタジオで伊集院さんと
そして家では娘と一緒に食べるとは!



農家さんと
ラジオのお仕事と
配送業者さんに感謝拍手