登坂選手!伊調選手!! | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

登坂選手!伊調選手!!

ふと目覚めると、4時半🕠❗️

レスリングを見なきゃ!と
テレビをつけたら
ちょうど登坂選手の決勝前でした。


ご存知のとおり終了間際まで
相手選手にリードされていたので、
制限時間が迫るにつれ
ハラハラドキドキ、
応援に力が入りました。


お腹の赤ちゃんにも伝わって、
おへそがボコッボコッと動く動く。

赤ちゃんの手は
おそらくファイティングポーズみたいな感じになっているから、拳を振り上げたんだと思いますチューグー


熱のこもった応援をしたので、
登坂選手の逆転勝利に
思わず一筋涙がぐすん



続く伊調選手の4連覇と
お母さまの遺影に向かう姿に、
さらに胸打たれていると…笑い泣き


うぇえええ〜んえーんハッと大声がガーン


寝室で娘が
原因不明の大号泣。

朝不機嫌なことが滅多にないから
びっくりしました。


そのため、土性選手の決勝が
生で観られませんでしたが、
娘や赤ちゃんと繋がっているような
早朝の時間が嬉しかったです爆笑