天使ちゃん | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

天使ちゃん

久しぶりに女の子の赤ちゃんを
抱っこしてきましたおねがい
{E16566CD-8800-4ACC-B10B-C1ED2219ADBD}
セントフォースの
三浦茉莉ちゃんの第二子です♡
ママ似の美人になりそう‼️


ぷにぷにしていて
うちの子もこんな感じだった〜と思い出しました。

わたしのお腹にいる赤ちゃんは
男の子のようなので、
もうちょっと筋肉質なんだろうな照れ



茉莉とは
定期的にずっと会っていたのに、
このたび旦那さんの海外赴任で
もうすぐタイへ行ってしまいますえーん


すぐ会えなくなるのは寂しいけど、
ブログやLINEで
充実した生活をたくさん発信してね〜




きょうはママたちのうるさい話を
どうにか子守唄に変えて、
すやすやネンネしてくれていた赤ちゃん。


天使ちゃんに甘えて、
ながーーーいランチが叶いました
ありがとう爆笑