週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう

昨日は
『伊集院光の週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう!』の収録でした。


スタッフに副鼻腔炎の話をしたら、
みんな経験したことがあって、
いろいろ情報を教えていただきました。
まさか
そんなメジャーな病気とは(゚д゚lll)



それはさて置き、
番組のゲストは伊東四朗さん!
今回〝週末これ借りよう編〟なので、
ネタバレに注意しながらの映画の話。


そして、伊東四朗さんの
喜劇役者として経験された
“笑い”の奥深さについても語ってくださいました。



わたしは4月からアシスタントをさせていただいているので、少し手前味噌?ですが、実はその前から、
こんな面白い番組あるんだ✨と
感動した番組です❗️


ゲストにオススメ映画をご紹介いただき、伊集院さんとアシスタントがその映画を観た二週間後に、再びゲストと〝先週あれ観たよ編〟で映画の感想について話します。



ゲストの映画への想いに心熱くなり、
映画の見方にハッとさせられ、
心がたくさん揺さぶられる番組です♫



伊東四朗さんの「これ借りよう編」は
7/29、15時くらいから
TBSラジオ「たまむすび」内で放送します(^O^)/