チーズフォンデュ | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

チーズフォンデュ

家庭教師の◯ライのCMを見ると、
昔スイスへ行ったことを思い出します


マイエンフェルトという村には
実際にハイジの山小屋が建っていて、
CMさながら丸窓からアルプスの山々に呼びかけたりしたなぁ w



今夜はそんな話をしながら
チーズフォンデュ‼️
{5F741273-AFCF-4B10-ADB8-340B0ED5812C:01}
トロトロチーズたっぷり絡めました


ドイツやオーストリアの名物
ウィンナーシュニッツェル(牛肉の薄いカツレツ)も注文
{10B487E9-5795-47BE-8FFA-38ABB05AB261:01}
この料理に出会った頃は、海外リーグで活躍する日本人のサッカー選手って中田選手と中村選手くらいだったような…


それが今では、
ブンデスリーガだけでも
両手で足りないほどの
日本人選手が活躍しています✨


これ程優勝国で活躍する選手が多いのに、ワールドカップは残念でしたよね



アギーレJAPANに期待しましょー❗️
来週のブラジル戦も楽しみです⚽️