寝不足の理由は… | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

寝不足の理由は…

おはようございます!

準決勝につき
二日連続の早起きです⚽︎


しかも寝る時間も遅かったので
前半は瞼が重たくて…
もっと派手なプレー見たかったなぁ(笑)

決勝に期待します🎵



昨夜は
サンシャイン劇場で公演中の舞台
「夕 ーゆうー」へ行きました
{DD2E3B9B-795F-40C1-8290-5B5AF1EA4321:01}
以前から宅間孝行さんの舞台をオススメしてくれていた山本志織ちゃんと♪



とある長崎の民宿を舞台に
そこの次男と、
密かに彼に恋する夕の
青春時代から続く物語です。

長いこと忘れていた
片想いの切なさが蘇りました(^-^)



それぞれ登場人物が魅力的で、
笑えて笑えて、最後泣ける!

舞台の楽しさが凝縮された作品です✨