リアルに酸素が足りなくなる!? 〜ゼロ・グラビティ | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

リアルに酸素が足りなくなる!? 〜ゼロ・グラビティ

今更ですが..
多くの人に薦められていた
『ゼロ・グラビティ』を観ましたチョキ


はっきり言って、
こんな映画観たことない!!


遅かったビックリマーク
けど、間に合ってよかったクラッカー


これこそ映画館で3Dで観るしかない映画ですよひらめき電球



これまでの3D映画とは比にならない圧倒的なリアリティで
TDLのスターツアーズのような
自分が無重力空間にいるような気分を味わってきました
(座席はもちろん動きませんが)


圧巻のCGや
音の使い方などの演出の巧さもさることながら
ストーリーもまた無駄がなくて
監督の伝えたいメッセージがストレートに伝わります

きっと胸にじんと響くはず




そんなわけで
すっかりスクリーンに引き込まれ
サンドラブロックと自分を重ね合わせていたせいか
宇宙の息苦しさまで擬似体験していたよう。。。


映画館を出た瞬間
そんなに美味しいはずのない新宿の空気が
とても美味しく感じられました


同時に押し寄せた疲労感も
映画がおもしろかった証拠ですねニコニコ




公開からだいぶ日が経っているので
上映回数、上映館は減っているとは思いますが
もし観られるチャンスがあったら、ぜひ!!!