使える!帆布のトートバッグ | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

使える!帆布のトートバッグ

”あったらいいな”を手作りする、5月のすてきにハンドメイド


今夜はこれから夏に向けて
大活躍しそうなバッグを手作りしちゃいます。



それがこの帆布のダブルトートバッグ
$吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

かわいいだけじゃなく
容量が大きいので、なんでも入れられて使い勝手がいいんです!


それに、”ダブル”なので
小さいトートバッグも作っちゃいます。

小さいトートはインナーバッグとしてはもちろん
外側にかけてもバッグのアクセントに!



使い方としては
ちょっと携帯とお財布入れてランチへ行ってもよし
小さいトートはお子さんが持って、ママとお揃いもいいですよね



しかも布の色を変えたら
男性が持ってもかっこいいですよ!!
$吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-未設定
韓国のカップルのように旦那様や彼氏と
あからさまにペアルックは恥ずかしいけれど、
さりげないお揃いならいいですよね。


収録中、
そんなこと”あったらいいな”と妄想してました(笑)



しかも手作りに見えない、かっこいいハンドメイド☆
テレビで見たらもっと欲しくなっちゃうと思います。


今夜 21:30~  Eテレで!

ちなみに再放送は
10:15~ 総合テレビで放送です☆