マイアミで見た景色 | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

マイアミで見た景色

ボストンでのテロ事件の報道と同日に日本に帰ってきました。
マラソンを狙うなんて、本当にひどい。
被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。


遅くなりましたがマイアミ報告を

まだコートにブーツの寒いシカゴから
水着でサンダルのマイアミへ移動したのですが
$吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ
白い砂浜にエメラルドグリーンの海!!!
わたしの高くないデジカメでも
この美しい写真が撮れるんですから、どれだけ綺麗か!




街は週末のせいか盛り上がっていて
マイアミビーチのダウンタウンを歩くと
ラテン音楽とスペイン語がきこえてきました
$吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

マイアミはスペイン語のほうが使われているそうで
ますます周りの会話がわからないのですが
明るくてあたたかくて、みんな笑顔で、パラダイスであることは間違いなく、♪マイアミ~、マイアハ~、マイアフ~、マイアハッハ~!という感じ
(実際のところ「恋のマイアヒ」はわたしの頭の中だけで再生)



マイアミビーチから少し離れたところからは
こんな夕日が
$吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ
海と溶け合う太陽を見ました