初☆すてきにハンドメイド | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

初☆すてきにハンドメイド

いよいよ明日 Eテレで21:30から
『すてきにハンドメイド』が放送されますビックリマーク


番組でご一緒させてただくのは中山エミリさんキラキラ
$吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-未設定
エミリさんは、外見の美しさもさることながら
相手に気遣わせないような心配りをされる素敵な方虹

エミリさんとは同い年ですが
以前ハンドメイドに出演されていたので手芸歴では先輩です
足を引っ張らないようにしなくてはあせる


あしたはわたしの表情が固いかもしれませんが、
それはさておき
初回から内容はとても魅力的です!!


明日は、雑貨クリエイターのえみこさんが作る
『昼ご飯が楽しくなるお弁当バッグ』をご紹介します音譜



これがとてもかわいくて
しかも3種類も紹介しますので
きっと作りたい形があるはず!
手縫いでできるものもありますよ




ブログを読んでくださる皆さんは
ほっと@アジア時代に垣間見せた不器用な姿を
もしかしたら覚えていて、ご心配でしょうか?



たしかに
調理以外の家庭科はいつも平均以下の成績ショック!


器用な妹と違い
最近やっとボタンをつけられるようになったわたしですが
これを機に徐々に挑戦していこうと思っています。



丁寧な解説の載っているテキストはわたしのバイブルです
$吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-未設定


すてきにハンドメイドで
わたしがどう成長するのか見ていただけたら嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^人^)