コンシェルジュ卒業 | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

コンシェルジュ卒業

昨日1年半お世話になった
文化放送「団塊倶楽部」のコンシェルジュ役を卒業しました

これまで毎週土曜日スマートライフコンシェルジュとして
スマートフォンのアプリや
週末のお出かけ情報を都内近郊から中継でお届けしてきました



いつも本当に優しいメインパーソナリティーの弘兼憲史さん
そして文化放送アナウンサー石川真紀さん♪
$吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

博識な弘兼先生のユーモアを交えながらのトークと
真紀さんの絶妙な相の手は
わたしも話し手の一人としてとても勉強になりながら
1リスナーとして番組ファンにもなってしまいました。


お二人はもちろん、
チームワークのいいスタッフと
ラジオの中継という初めての経験もさせていただき
本当にかけがえない時間でした!

いつも聴いてくださったリスナーのみなさまにも感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました



いただいたニコライバーグマンのお花は最高にbeautiful!!
部屋が格上げされます!



ご存知のとおり
わたしはラジオが大好き!!!


必ずまたリスナーのみなさんのお耳にかかりますので
これからもよろしくお願いします(^^)♪





Android携帯からの投稿