翔太さんの内モンゴル報告(^^) | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

翔太さんの内モンゴル報告(^^)

きょうのほっと@アジア
ゲスト?は翔太さん

来月放送予定の特番で訪れた内モンゴルでの体験報告をしてもらいました(^-^)


大草原を馬で走る姿は
いつもスタジオでみせる柔らかな翔太さんと一味違って、男らしい凛々しい表情に溢れていました!!



三人揃うと
打ち合わせから笑いが絶えなくて
その雰囲気が放送で伝わっていたらいいな~音譜



ハリーさんもいつも以上に元気で(笑)


食堂でのランチは
あのスマートすぎる体のどこに入るのか、ひとりでカレーと丼を平らげてましたクラッカー


ナイスワングッド!



Android携帯からの投稿