一気読みの小説 | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

一気読みの小説

西武6連勝につき首位に浮上したことと同じくらい嬉しかったのは
とっても面白い小説に出会ったこと☆





直木賞を受賞したばかりの辻村深月さんの作品
「スロウハイツの神様」です
$吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ
人気脚本家の大家のもとに
個性豊かなクリエイターたちが集まる住宅、スロウハイツ



どの登場人物も魅力的で
特にわたしは主人公・赤羽環の
ひねくれているのに純粋さを併せ持つ性格に引き込まれました!


読みやすさといい
読後感といい
普段は小説をあまり読まない方にこそお薦めできるかもしれません


この作品は妹夫婦の推薦によって手にしました

子供のときから
小説や漫画の感想は妹とするのが一番好きです





環はわたしを寝させてくれず、久々に一日で上下巻読破~


恩田陸さんの『チョコレートコスモス』以来の一気読みでした♪
$吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ