初戦からすごいっ!〜男子サッカー | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

初戦からすごいっ!〜男子サッカー

おはようございます

昨夜の喜びで
今朝は気持ちよく起きられました♪



ロンドンオリンピック男子サッカー
あの強豪スペインを相手に堂々とした試合内容!!

得点をあげた大津選手、しっかり覚えました!



他の選手も最後まで追加点を狙って行って
入らないのが歯がゆくなるくらいシュート数をあげ
U-23のチーム全員が集中力を切らさずに戦った90分。


次のモロッコ戦も一生懸命応援したいと思います(^^)



話は変わりますが、、
今朝の「あさイチ」ご覧になりましたか?
ゲストの柳沢慎吾さんの持ちネタ
”ひとり甲子園”をがむちゃくちゃ面白くて!!

解説者、実況アナウンサー
選手、監督、応援団、サイレン等など
すべてひとりで試合を展開するあのネタです。


久しぶりに結構長く見られて
朝から笑って得した気分です!

たくさんの人を朝から笑顔にできて、尊敬☆