ナオト・インティライミさん登場! | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

ナオト・インティライミさん登場!

今日のほっと@アジア
ナオト・インティライミさん登場!


世界を旅してきたナオトさんに
アジアの旅で得たものを語っていただきました!


ナオトさんは
曲からもらえるパワー通り
とてもプラスのオーラに溢れた人!


ハリーさんはナオトさんとサッカー友達ということで
とても和やかなムードを作ってくれました☆



さらに!


スタジオで新曲「愛してた」を歌っていただきました



伸びやかな歌声に感激!



わたしの元気ソング
Dreammakerもいつか生で聴きたいです!







Android携帯からの投稿