ほっと@アジア、2年生へ | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

ほっと@アジア、2年生へ

きょう、ほっと@アジア一年目が終わりました!

今年度最後にふさわしく
日本を代表するウェディングデザイナーの桂由美さんをお迎えして
”アジア婚礼事情”をクイズ形式でお送りしました


仕切りはイワイガワの井川さん、
解答者は独身女性の3人で、
サヘルローズさんと大久保佳代子さんとわたし。

なかなか見られない組み合わせですよね(笑)



そしてきょうで
これまで番組を共にさせていただいた
駒村多恵さんは卒業です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
$吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-p20120331-001830.jpg
駒村さんはこれからNHKを代表する番組「あさイチ」にご出演されます!!
おなじく先週卒業された小穴キャスターは引き続きワールドウェーブでニュースをお伝えします。

なので、お二人とは引き続き
同じところで働けるんですが、それでも寂しい!

とても尊敬する先輩たちに支えていただいた一年でした。




4月からほっと@アジアは
フレッシュな2人
杉山ハリーさんと小堺翔太さんを迎えて新しくなります!
$吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-p20120331-004143.jpg

今度はわたしが先輩(^^ゞ
新しいほっと@アジア、引き続きよろしくお願いします!!


新生活を迎える方はもちろん
これまで通りの方も
素敵な春を迎えましょうね♬