ド緊張!! | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

ド緊張!!

今日BSの新年度の番組記者会見があって、
そうそうたる芸能人のみなさんと並んで舞台に立ってきました
$吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-1329405524035.jpg

かねてから大ファンだった佐田真由美さんはじめ
富永愛さんや緒川たまきさん、マイコさん、SHELLYさん、MAXのみなさん,田丸麻紀さん。。
モデルさんや女優さんたちと同じ舞台に立つことに緊張しすぎて
恥ずかしながら脚が震えました

でも、わたしの隣には心強い方が!
それは
新年度からご一緒できる小堺翔太さん!

$吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-1329405509384.jpg

さすが、かの小堺一機さんの息子さん
会見で、”国民の弟”になる方と勝手に言わせていただきましたが
本当に癒し系の翔太さんと
そしてきょうはご一緒できませんでしたが
杉山ハリーさんと新年度を迎えられることに頼もしさを覚えています

きょうから番組公式Twitterも開設しました!
これからも、ほっと@アジアをよろしくおねがいいたします♬


Android携帯からの投稿