4時間の熱狂!YGライブINさいたまアリーナ | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

4時間の熱狂!YGライブINさいたまアリーナ

さいたまアリーナへYGライブへ行ってきました!

YGとはなんぞや、というと
韓国の大手レコード事務所で、HIPHOPやR&Bなどのジャンルを得意としています。

そこに所属するのはBIGBANGをはじめ、わたしの大好きな2NE1、SEVENなどなどで、そのメンバーたちが集う豪華ライブなんです!
$吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-未設定
会場は地球上に女子しかいなくなったかと思うくらい女子率が高し!
何万人も収容するさいたまアリーナは大熱狂でした

これまでたくさんのライブに行きましたが
あんなに大きな会場でみんなが盛り上がるのはSMAP、東方神起以来です。



オープニングは2NE1!
もうスタートからMAXの盛り上がりです!

続いて現れたBIGBANGは不動のオーラ!



アーティストの移行もスムーズで
舞台演出も派手で豪華!
そしてなにより
会場中に輝くファンの皆さんの持つライトが、百万ドルの夜景のようでした。


アーティスト同士のコラボもファミリーコンサートならでは!


アンコールでは2NE1の『I AM THE BEST』を
BIGBANGが歌ったのが最高でした!
CLのダンスを完璧に踊るG-DRAGON!!!


オープニングからアンコールまで、4時間のプログラム!!


それでもお客さんの歓声は最後まで変わらず!
疲れどころか、みんな充実した表情で帰路についていました。


女子は元気ですよ!
そして韓国のエンターテイメント人気を肌で感じた一日でした。




Android携帯からの投稿