BoA THE LIVE 2011 "X'mas" | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

BoA THE LIVE 2011 "X'mas"

今夜はBoAちゃんのLIVEへ行ってきました♪

BoAは今年で日本デビュー10周年!

というわけで
今夜のライブはこれまでのヒット曲をほとんど歌ってくれて
ずっと応援してきたファンにとって(わたし)の最高のライブでした!



言うまでもなく、すばらしい歌唱力に感激し


「コノヨノシルシ」や
「JEWEL SONG」のような

歌詞に女の子の気持ちが詰まっているBoAのバラードに
つい、当時の恋愛を思い出してしまいました





新曲の「Milestone」も素敵なバラードです!
$吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-未設定


なんといっても
「メリクリ」で

BoA自身が10年間の軌跡に感極まって涙していたのが忘れられません。



BoAちゃんが泣いて歌えなくなっている間
お客さんみんなで大合唱になったんですが
もちろんわたしも合唱しました
音程はさておき、歌詞は完璧でした(笑)


ちゃんともう一度仕切り直しで歌ってくれたBoA
$吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-未設定

最高のクリスマスプレゼントでした




文化放送『ミュージックトリップ』でゲストに来ていただいたことがあるので
いつか『ほっと@アジア』にも出ていただけたらいいな


頑張ります!