猿の惑星:創世記(ジェネシス) | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

猿の惑星:創世記(ジェネシス)

観ました!

話題の『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』
$吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ
バンバン宣伝されていて
評価も上々だったので、期待大でした


過剰な期待と
予告編を観すぎたせいで
ストーリー展開に物足りなさを感じてしまいました。



もしかしたら往年の猿の惑星をシリーズで観ている人にとっては伏線があって深い作品かもしれません!


猿惑ビギナーとしては、
すべてCGとは思えないほど
リアルなチンパンジーや猿たちには満足しました!



しかも
猿たちの表情や動作から細やかな感情変化が見てとれるので、
つい人間より感情移入してしまいます



この感じ



何かの映画に似ている、、、



あ、




アバター!