松村画伯の作品展☆ | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

松村画伯の作品展☆

松村邦洋さんから

個展のお知らせをいただきました手紙





松村さんは絵の才能をお持ちだということはご存じですか?





そこでギャラリーへ行ってきました。



場所は新高円寺

駅前のクイーンズ伊勢丹の前を通って

すき家とサンクスの間を右に曲がって小さな路地を左に入り


吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-未設定

ここです☆

本当に駅から徒歩2分だ!!








吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-未設定


中に入ると

落ち着いた空間に


豊かな色彩感覚で描かれた作品がずらり!







松村さんの個性が光る作品たちキラキラ


吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-未設定
モノマネと同じように

どの人物にもその人の特徴がとらえられています

さすが松村さん




※写真は松村さんご本人から許可をいただいています※








吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-未設定

中村勘三郎さんと立川談春さんです





さらに

江頭2:50分さん!!


吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-未設定

顔も似てるし

背景のムンクの叫びのような

えがちゃんがかわいい音譜






人ってそれぞれ

こんなに顔の肌色が違うんですね



どの作品も

人物と背景の色のコントラストが絶妙です。

自分では絶対に思いつかないような配色もたくさんありましたアート





本当に観に行ってよかったアップ






松村さんの作品展

「高田文夫プロデュース 松村名人会」は

8月7日(日)まで開催しています。

11:00~19:00(最終日は17時終了)




入場無料で駅からも近く

ギャラリーもいい雰囲気なので

ふらりと遊びに行ってみてください♪