鮮魚が美味しいイタリアン! | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

鮮魚が美味しいイタリアン!

あまり行かない白金で
隠れ家的イタリアンを教えてもらいましたキラキラ



TARANTELLA de luigi(タランテッラ・ダ・ルイジ)
ナポリ釜焼きピザと
新鮮な魚がたくさん食べられる、カジュアルなイタリアンです



きりっと冷えた白ワインに合う前菜がずらりで
$吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-未設定
特にたこのサラダは大人気


小魚のフリットや
$吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-未設定

イワシのマリネはさっぱりまろやか
$吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-未設定


とても素敵なご夫婦の開いてくれた食事会だったので
みんなでワイワイ、ナポリのピッツェリアにいる気分でしたキラキラ



魚を見せてくれて選べる
豪華なアクアパッツアも大人数だからこそ黄色い花
$吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-未設定



釜焼きピザはチーズがたっぷりなのに重すぎず軽からず
とっても美味しいビックリマーク
$吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-未設定


ピザだけじゃなくパスタも絶品!
からすみパスタは
自分で作るのと違ってクリーミーでした
$吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ




ちょっと駅からの道が難しいけれど
食事はもちろん、壁やタイル、食器まで
すべてで南イタリアの風を感じるお店でしたナイフとフォーク