スマホ苦戦中! | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

スマホ苦戦中!

ようやくスマホデビューしましたが

むちゃくちゃ
使いづらいよぉ~(泣)!!!






iPhoneの白を待っていたけれど
待ちきれなくて

3月初旬に発売されたばかりのGALAXY Sの白にしました

$吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ




カバーがピンクなのは
$吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ
いまのネイルに合わせてです。




それにしても

なんでこんなにメールが難しいの!?





30秒で返せたメールに5分はざらで
ちょっと長いメールだと15分かかります(ノ_・。)




おかげですっかりメール嫌いになりました。


普通増えるはずのつぶやきさえもつらい日々・・・


さらに

着うたダウンロードさえも苦戦!!!



「Gee」を着メロ設定しようとしたら
一時間半かけてダウンロードしたのが「GENIE」で


本当に自分が嫌になっちゃう。





耐えられずに
そのことを伝えようと友達へメールしたら

「少女時代」の
文字予測機能のタッチを間違えて



『少女時間』で送信してました(´□`。)




度重なる失敗が

悔しい!!


悔し過ぎる!!!!!



救われたのは
家に帰って作った
かぶのクリーム煮が美味しくできたこと♪
$吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ



ただし
こちらも


分量を間違えて
4人分できちゃったけど(・・。)ゞ