王様のブランチのあきえちゃん | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

王様のブランチのあきえちゃん

きのう
今朝のワイドショーでも話題になっていた
SMTOWN LIVE in TOKYOへ行ってきました!


わたしがずっと大好きなBoAちゃんや
台湾で大人気のSUPER JUNIOR
アジアで知らない人がいないかもしれない少女時代に
歌がうまいSHINeeなど
おさえなきゃいけない韓国のアーティストがずらり総出演!

3時間半終止盛り上がるステージでしたが


代々木第一体育館が揺れたのは
なんといっても
東方神起が登場した瞬間!


あの寒い体育館の気温が、熱気で3℃くらい上がりましたビックリマーク


それも納得ですひらめき電球


ダンスも歌も
やっぱり東方神起はずば抜けていました。

2人になってしまったのは寂しいですが
それでもこれからの活躍を期待せざるをえません!




ところで
きょうのアジアクロスロードは
「週末アジア旅」という特集をお送りしました!


レポーターはTBS『王様のブランチ』でおなじみの鈴木あきえちゃん

$吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-201101271656000.jpg
わたしは彼女が芸能人とお買い物するコーナーが大好きで
毎週ほぼ欠かさず見ているので、お会いできるのがとても楽しみでした♪


あきえちゃんは
木佐彩子さんが出演されている
NHKワンセグの『ワンセグランチボックス』という番組でもレギュラーコーナーを担当していて
その番組で訪ねたシンガポールの魅力をアジアクロスロードでも紹介してくれました。


シンガポールっていま本当に熱い国!

ここ数年で様変わりしていて
天空のプールや劇場を備えた夢のようなホテルは建ったし
テーマパークもいっぱいできて遊ぶところに困らない場所。


あきえちゃんの笑顔はじけるリポートがまた魅力的で
これまで3回くらい行ったことあるわたしも
新しいシンガポールに行きたくなりました!!