仕事はじめ | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

仕事はじめ


吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-201101111807000.jpg
2011年がはじまって11日も経つのに

きょう仕事はじめでした。





あらためて


本年もアジアクロスロードをよろしくおねがいいたします。





きょうは同じくBS1の番組「地球アゴラ」とのコラボ企画もあって盛りだくさんなうえ、何より画面に出るのが久しぶりなので緊張したので


差し入れでいただいた

うさぎチョコに癒されました
吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-201101111806000.jpg
打ち合わせするみなさんの中心には

頼れるマスク美女スタッフのなおちゃん。


年中マスクを外さない彼女は

飲み会のときに必ず「彼女の素顔が見たい」と話題に上る人です。
吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-201101111809000.jpg

そんな彼女を真似して

きょうはわたしもマスク着用していたら



「その効果90パーセント減のマスクどうしたんですか?」と別の人に言われてしまいました

どうやら鼻出しだからダメみたいですね~


だって苦しいじゃないですか。




吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-201101111330000.jpg
お昼は

食堂初めで健康そうなランチ!


とはいえ見た目よりボリューミーで

カロリーも結構ありました;;




しっかり食べて

寒い季節

元気に乗り切りましょうね!!




というわけで

いまから焼肉食べにいってきます♪