いよいよ!日本戦っ!! | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

いよいよ!日本戦っ!!

まもなく
日本対カメルーン戦ですね!!


今日のアジクロの衣装は
サムライブルーを選んだ私ですひらめき電球

ユニフォームじゃないですよ(笑)




帰宅して今までは

日本と同グループの
オランダ対デンマーク戦を観ていましたサッカー



点の入らなかった前半も
あっという間だったな~


無駄がなく見惚れるゲーム内容キラキラ


あらためて両チームのレベルの高さにびびってしまいます!!あせるあせる


どの選手もでっかくて怖いですが
特にオランダのファンペルシーが目立っていましたねひらめき電球




Numberの特別号を傍らに
吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-201006142159001.jpg
代表ユニフォームを飾って吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ-201006142159000.jpg

半分食べちゃったけど
お菓子も用意して


間近となった決戦に
緊張ナウ



みんなで応援しましょうビックリマーク

頑張れ日本サッカー!!キラキラキラキラキラキラキラキラ