名画揃い!ボストン美術館展 | 吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

名画揃い!ボストン美術館展

いま六本木の森美術館で開催中のボストン美術館展

平日にも関わらずむちゃ混みでしたが、大満足でしたラブラブ




印象派やフランドルの画家たちの風景画や肖像画ばかりで、とっても癒されましたビックリマーク



吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ



ここ数年の西洋美術展の中でもベスト3入りは確実です虹


吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ


展覧会の図録は重たくて邪魔になるから買わないようにしているけど、今回ばかりは迷わず買いましたひらめき電球


クロードモネの表紙、インテリアにもなりそうキラキラ




吉井歌奈子オフィシャルブログbyアメブロ

大好きなレンブラントアップ

ベラスケスやミレー、

カミーユピサロもありました☆




しかも今回旅好きの友達と一緒にいけたのもよかったです♪

一人でゆっくりもいいけど、趣味が同じ人がいるって嬉しいなぁクローバー


もう一度、朝イチで行きます虹